だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

私はホタルちゃん派ですって言えなかった~ポストカードはアオリちゃんでした~

 

皆さんシオカラーズアミーボは手に入りましたか!(昨日のネタ)

 

 

私はセットのヤツを予約してました~

今回は在庫あるみたい?良かったね!

夫が泊りの飲み会+ゴルフ(会社仕様=仕事)なので、帰ってきたら開けようと思います!!

 

前に初回アミーボ3体セットを何も考えず(早くプレイしたかった)、ベリベリ開けちゃったら、ちょっと夫が寂しそうだったので…

(妻はコレクター魂がそんなにありません)

(あっでもゼルダシリーズアミーボは集めてるな…)

(…)

(まあ、時と場合によるってことで(どうでもいい))

 

予約特典?でアオリちゃんのポストカードもらったんですけど、セットだから2枚くれたらいいのに…

いや、アオリちゃんもかわいいんだけどね(ホタル派)。

 

あ!そうそうオーバーウォッチなんですが、レート35(下がった)→37→36という体たらくぶりです!!(でも2上げるだけで大変だったんだよ!)

とりあえず、コントロールルシオさん一択、その他のマップは防衛マーシーさん攻撃ハルトさん(場合によってはルシオさん)という縛り(技量的に)をしたところ、連勝できました!!

でも、3人取られた時に自信もってピック出来るキャラがいないんですよね…

で、この3人がいるということは攻撃力にちょっと不安があるパーティーなわけです。

それで、「やっぱり攻撃キャラができないとダメだ…」と思いまして…

 

そこでおばちゃん一念発起しました!!

 

76おじさん!君に決めた!!(回復できるし)

 

感度を下げて、クイッククイッククイックまたクイック(イカ続く)

夫がいないので更にクイッククイック!!(右手痛い)

なんか全員76さんの時もありました(楽しかったです)。

 

最初は全然ダメだったけど、なんとか銀メダル4つくらい取れるようになりました!

で、恐る恐るランクマに参戦。

 

…負け(37→36に1回で下がった)。

 

ぐおおおごめえええん。

…まだ早かったようです。

 

でもねー76さん楽しくなってきた!

うまくないので、ちょっと距離を取りながら撃つようにしたり、無理しないようにタンクの後ろでタレット処理&敵の体力を削ったり、味方の体力回復した(オプションで味方の体力見えるようにしました)りが中心なんです(攻撃キャラ…?)けど、弾が当たるようになってきて嬉しい~

とりあえずハルトさんは回復するよ!(自分がやられて嬉しかったので)

あ、壁に隠れてからのチラッと覗いてレレレ撃ちも出来るようになってきました!

でも、なんか今一つキルが取れません。

あともう少し!ってところで逃げられちゃう。

まだまだ当たってないんだろうなぁ。

 

まだランクマは早いみたいなので、またクイックで練習します。

あ、練習とはいえちゃんとキャラは選んだり変えたりしてますよ~

頑張ります~