だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ポケモンゴーきてないい~私の感傷的な記事恥ずかしいんですけど~

 

これ。

 

udo-n.hatenablog.com

 まあ、そんな噂がでるだけいいよね…

 

しかし、配信日来ないね~

日本のファンは待っててくれるよね!ってことなんだろうかそういうことにしとこう。

 

まあ、待つしかないよね…

みんな街中で会ったらよろしく!

私は全力で「子供に頼まれちゃって!テヘ☆」感を出して行くぜ!!

雰囲気だけね~嘘はいけませんから!

 

いやもー朝にランニングしてるんだけど、通学途中の小学生たちに何あの人??ってキャーキャー言われるくらいの地域なんで…

挨拶しろって思われるかもしれないけど、距離が空いている状態でこちらを振り向いて逃げろーって感じなんです。

どうしろっていうの。

いや、ランナーとしては普通の恰好なんですけど…スポーツサングラスも透明のやつだしさぁ。

つーか全体像見えてないのに逃げないで!!おばちゃん普通の人だよ!!

本当は顔も日焼け対策のやつで隠したいんだけど、更に不審者扱いされそうでやめてます。

 

ちょっと傷ついたので、違うルート&夕方ランニング(これはこれで遊んでる子供多そうで気を遣う)を模索中。

 

まあ、そんな地域で急に立ち止まってスマホ連打するには擬態も必要なわけです。

バイスも必須なのです(これもVRと一緒で激闘なのかしら)

 

ただ、子供は適応性が高いから、見慣れたらほっておいてくれるようになる気がする。

慣れてくれるくらい頑張るんだ私!

あ…もうすぐ夏休みじゃん…(遠い目)