だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ファラのお母さん来てたー!!!~ゼニさん強化ってマジ?~

 

最近バタバタしてたので(フェスとかポケモンGOとか夫の連続出張とか)、情報がなかったんですよ…!

※私のゲーム情報はファミ通と夫のツイッター情報頼みです。

 

アナさん…!!なんか親近感がわく年齢っぽいぞ…!!

で、いそいそと練習場で操作覚えてからクイックに参戦(だってCP戦は人こないんだもん!!)

ご、ごめんね!練習させてね…!とか思いながらプレイしてたんですが…

 

あ、アカン…当たらない…(当たり前)

 

アナさんのこと調べてたらゼニさん強化されたって情報(真偽不明)があったので、ゼニさんに変更。

我ながらいい活躍をしました(負けたけど)。

 

アナさんは使いこなせばすごく強そうです…(当たり前)。

ゼニさんも楽しかったなぁ。

その後、素直にマーシーさんやって9000ぐらい回復できたよ!敵の人も投票してくれて嬉しかったです!

最近マーシーさんは自分が生き残ることを優先にしてます。

突っ込む味方はもう知らないよ…(遠い目)。

でも、帰ってきたゴリさんは優しく回復します(自分も使ってみて攪乱の大変さが分かりました)。

 

そういえば、ポケモンGOのデバイスが9月発売に伸びたってホントですか…

夫情報なので審議不明なんですが…

宮本さんの嘘つきいいい~(泣き)