だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ルームランナーお高いから踏み台昇降にしました~段ボールにファミ通つめた~

 

いやーちょっと調べたけどあの世界も沼ですね…

ちょっとピンキリが激しすぎるので、ゲームのロード時間に踏み台昇降(段ボールinファミ通6cm)することにしました。

スキマ時間を有効に!!みたいな。

Wii fitのはレベルが高すぎてちょっと…あと、マイペースにやりたいので。

9月になって日差しが落ち着いたら、ぼちぼちランニングします。

実際にやってみたら、けっこう汗もかくし良かったです。

 

で、久しぶりにイカイカーっとスプラトゥーンやってたんですが、なんかアプデ来てたよ?

ちょろっと調べたらバグ修正くらいみたいだけど…なんだろ?

あと、ナワバリで勝った方は塗りポイント倍になるっぽい?です。

チョーシサイコーになるとサザエもらえるのかな?

 

あ、今はナワバリを96無印&飽きたらもみじみたいな感じでやって、0K3dとかを叩き出してます。勝っても負けてもそんな感じ!ダメ!ごめん!

ガチは本当に腕前が落ちてるの分かってるから、迷惑かけそうで行ってません。

せめて得意エリアで…とか思いながらナワバリやって終わり。みたいな。

 

つーか広場で言ってる人がいたんだけどイカップルってなに?(ポチポチ)

ほー…へー…(別窓で検索中)

まあ、うちは発売当初にドージョーでいちゃいちゃしてるから!

リアル!イカ夫婦です!(世間に自慢できないのが悲しい)