だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

マンガとか雑誌読んでた~話題のアマゾンの無料のヤツ~

 

うっかり30日間無料のヤツ申し込んじゃった!!テヘ!!

正式名称は検索でこられても困るから書かない!!つーかめんどい!!

 

夫出張で夜ひまだった(ゲームばっかりしてるわけじゃないのよ!)

うっかり登録

マンガ読んで完徹

帰ってきた夫に薦める

PCで読んでて仕組みわかってなかったので、5pくらいしか読めないのいっぱい

夫「あんまりよくないじゃん」

ケンカ

仲直り

翌日ちゃんとDLすれば全部読めると気づく

夫に再度薦める

続けてもいいよ~と夫

まあ、まだ30日あるしな…

なんかはてなブログの記事で盛り上がってるな…と読めるマンガをチラチラ確認。

~終わらないので以上~

 

まあ、アイス食べながらマンガ3冊くらい読んじゃって、はっ!!これではいわゆるダメな専業主婦的な感じでは(自意識の暴走)!!とか思って、片付け関連や貯金関連の本を読み、なんか落ち込んだりしてました。

なので帰ってきた夫に聞きました。

 

妻「私ちゃんと主婦できてる?今日は本を読みすぎて落ち込んじゃった…」

夫「できてるよ~充分だよ~かわいいな~続けてもいいよ~」

※惚気です

※ちなみに私は夫が帰ってくると、犬のように走って迎えに行き抱きつきます(40代おばちゃん)

※だって嬉しいじゃん!!

 

えーと私のおすすめ。

 

Landreaall: 1 (ZERO-SUMコミックス)

Landreaall: 1 (ZERO-SUMコミックス)

 

 ずっと買ってるんですけど!最新刊この間でたよ!

 

イティハーサ(1)
 

 最後まで読んでなかったので。

 

最終戦争シリーズ (1) 冬の円盤

最終戦争シリーズ (1) 冬の円盤

 

 好きです(告白)

 

あと、貼り付けにあたり「あの人はどうだろう」と検索したら、無料じゃないけどいっぱいあって嬉しかったです。

古本屋をめぐり、少しづつ彼の作品を集めた学生時代。

全部某震災で失くしました。

その後、仕事が忙しくて読んでませんでした。

テレビで彼が亡くなったと聞いて、「ちゃんとファンレター書けばよかった」と思いました。

 

ブラッドベリ、自作を語る

ブラッドベリ、自作を語る

 

 ポチりました。

なんというか…私、余裕出てきたんだなぁ。

夫に感謝!です!!