だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ちょっとした感動小話覚書~価値観が広がった~

 

夕方5時くらいに、歩いてトイレットペーパー買いにいったんです。

帰り道にいい風が吹いてね。

あー気持ちいいなぁ走ろうかなぁって思ってね。

家に帰ってランニングウェアに着替えて、3kmウォーキングしました(走ってない)。

 

udo-n.hatenablog.com

 

 

気持ちのいい風だなぁって思った時に、走る選択肢は私にはなかったのです。

最後の1kmにそのことに感動しながら歩いてました(走ってない)。

走り始めたのは夫の影響です。

誰かの価値観を受け入れるって広がるってことなんだなぁと思いました。

 

夫に話したらすごく喜んでくれて、私もすごく嬉しかったです。

結婚して良かったなぁって思いました。

 

いやぁ40代でもこんななら、これからどんどん年とっても人生楽しいんじゃないかな~って嬉しくなった。

まあ、すぐ忘れて落ち込んだりいじけたりするから、覚書です。

えへへ~私は幸せものです(いつもの惚気で終了)。