だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

皆さんまだお盆休みですか夫は出勤です~デート経験皆無の妻~

 

いやあ…観光地は違うね!

え?ポケモンの出方がさ!!

 

~以上~

 

いや、それ以外ネタがないのよね(ゲーマーです)。

ノーマンズスカイも、もうちょっと先だしさ~

ゲオが中古3本で半額だって!!って行ってみたら1,680円以下の中古限定で、すごすご帰ってきました(夫情報)。

 

イカやオバヲやって、ポケモン捕まえて、ご飯食べて…あ!海見たよ!!

いつも土曜出勤しちゃうから、土日連休(=お盆休み)で夫とイチャイチャ出来て嬉しかったです。

 

で、私しみじみ思うんですよ…

みんなこんなこと(海でデートとかつーかデート)やってたんだな…って!!

私、ほら、一切そーいうのないから。

 

初めて夫ととある観光地に行って、友達にそれを言ったら「あ、私も行ったことある~」「私も」「いいよね~あそこ~」というコメントをいただき、かなりビビりました。

 

妻「なんか皆行ったことあるって言ってる!!」

夫「有名な観光地でデートコースでもあるからね」

妻「い、いつのまに皆行ってたの??聞いたことないよ!?」

夫「そりゃ彼氏いない人にデート話はしないよ~」

妻「」

 

言わせていただこう。

 

私もデート話したかったよおおお!!!

 

今は誰も聞いてくんない。

人生の旬すぎてるからね。

一番デート話してたの20代くらいなんだろチクショー。

ゲームしてたよ!!

 

妻「そ、そうか…私はその時間をゲームに割いてたからこんなことになったんだな?」

夫「そうなんだろうね~」

妻「…でも今楽しいからいいか」

夫「うん」

 

おかげさまでどこに行っても新鮮で楽しいです。

夫婦で楽しくゲームできるしね。

何が良いかなんてホント分からないですね。

まあ、時期限定だから若いうちにデート話はした方がいいかな~と思います。

(私はダメだったけど頑張れ!!)

(女子トークしたいの女子トーク!!)

(あ…初めて女子トークつーか恋愛相談しようとしたら、友達になぜか冷たくされて、恋愛自体封じた思い出がよみがえってきた)

(私みたいなのがそんな話しちゃいけないんだ…もう考えるのやめよう…みたいな※ブス時代)

(うおお)

(頑張れ!!!※似たような状況の誰かに向けて)