だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

FF15が延期になったそうで…~過去記事なおさなきゃ~

 

直しました。

11月29日になったそうな。

あと、主人公が何故かおっさん化してた。

本編が実は過去話なのかな~?スタンドバイミーって言ってるしねぇ。

服がカジュアルに変更可能とのことですが、変えたいのは髪型!!です!!

 

あ、こっそり新作ポケモンはダブルパック予約してま~す!

書こうと思って忘れてたよ。

ミミッキュかわいい。新ポケモン達はみんなかわいいね~

…進化後は知らないが(ポケモンあるあるでもかわいくなっちゃうのもあるある)。

 

他にブログに書こうと思ってたこと…もう思い出せないな~(おばちゃんクオリティ)

思い出したら書きます。

あ、「バウンド:王国の欠片(PS4DLのみ)」も面白そうなんだよね。

でもノーマンズスカイくるから我慢しとこ。

 

オーバーウォッチはシーズン2が9月6日に始まるみたいです。

新MAP(ドイツ?)もくるみたい?なので楽しみだな~

MAPさんぽしたいな~って夫に言ったら、AIの弱いやつでやったら?と言われた。

なるほど。

でも、さっぱりマッチングしないんだよ…

魔境に戻れるように頑張ります!(今は地獄なので!)

つーかレート20台だよてへ!とか言ってるブログここしかないよ!!(セキララ)