だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

セツナ買っちゃった!!~あの後買いに行きました~

 

私、仕事が早いって有名だったのよ。

 

※前の記事をご覧ください。

 

いけにえと雪のセツナ

いけにえと雪のセツナ

 

 

とりあえず6人目の仲間は出来ました。

昇華システムちょっと良く分かんないけど(いいのか)何とかなってます。

いいね!昔ゴロゴロあったRPGのまあまあ面白いやつって感じ!!(ほめてます)

ストーリーも王道でキュンキュンするし!!

キャラもいい感じ。

あ、戦闘システムはもうちょっと練り込んでからこいやおらあ!(ほめてます)

AIが使いにくい時あります。

佳作って感じ。

 

明日また夫が泊りの飲み会だから、たぶん終盤までいけるんじゃないかな…

家事から解き放たれたゲーマー主婦の本気。

 

でも、このゲーム3人パーティーなんですよ。

仲間は今のところ6人。

控えには1/2の経験値が入るシステム。

はい…私平均化したいタイプでして…

そしてヒーロー&ヒロインはなるべくパーティーに入れたいタイプでして…

そうなると枠が1人なわけで…

ダンジョンクリアしてまた行って戻って(計3回)でやってます。

序盤稼げるモンスターさんがいた(あれバランスヤバくない?わざと?)のでお世話になりましたが、あそこまで戻るのもなぁ。

 

まあ、夜は夫とオーバーウォッチやってるんですが。

夫はジャンクラさん練習中。

私はマーシーさん練習中。

でもやってると「セツナちょっとやりたいなぁ」って思うくらいは面白いです。

中盤ちょっとだれるけどね(だれないRPGなんてないしな)。

おススメです!!