だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

今日も夫は飲み会です~でもノーマンズスカイには手を出さない~

 

昨日ポエマーな記事(起きてみたら恥ずかしいやつ)を書いたんですが。

 

 

udo-n.hatenablog.com

 

その後寝る前に

夫「明日飲み会だった!!(テヘペロ)」

妻「なんじゃそりゃ!!ノーマンズスカイやる(=家事放棄)ぞコラ!!」

みたいなことになりました。

 

まだちょっとやりたーいーーー。

私の星、金と青いなんとかリウムの塔がたくさんあってね…

落ちてる船を拾うと、+1か-1で自船よりアイテム保持数変動になって、いつか容量最高アイテムボックス船になるそうですよ!!(ワープ強化前がおススメだそうだ!)

うひょー!

動物&植物コンプもたぎるね!どこ違うかさっぱりわかんないっす!!

鳥どうやってスキャンするの!!崖から落ちながらやってもダメだったよ!!

でも、やめとく。

夫が退職したら…ってサービス終わってるよな…

 

まだまだ新人主婦(40代)だし、料理も最近手抜きだったし、ランニングも踏み台昇降もさぼり気味だったし、金掘ってる場合じゃないんですよホント。

私はリアルでスタミナをつけなきゃならないのよ…

 

まあ、マルチじゃないそうだし、自分の時間管理に自信がついたらいつかやります。

 

とりあえず今は夫が欲しいよぉ!!と言っていたコレをやります。

買っちゃった!!(ダメ夫婦です)

 

メトロイドプライム フェデレーションフォース - 3DS

メトロイドプライム フェデレーションフォース - 3DS

 

 

夫が昨日ちょっとやってたけど、初回ボスにボコられてオバヲに逃げてました。

セーブポイント3つあるからやっていいそうな。

面白いけど、思いのほかジャイロ操作が難しいそうです。

 

妻「スターフォックスとどっちが難しいの?」

夫「フォックス!!!」

 

宮本さん=越えられない壁(S的な)みたいだな…と思いました。