だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

レート出たよ!~結局適正でした皆まで言うな~

 

オバヲです。オーバーウォッチです。

 

え?レート?

妻1600(2勝6敗2引き分け)

夫1500(3勝7敗)

…でした(下2桁は忘れた)。

夫婦でシルバーだよ!ブロンズの人が存在してないってホントかな!テヘ!

 

うおおお!!

 

左2桁の数字を2倍にすると、シーズン1との比較ができるよ!

ネットでこんな低レート公開してるのは私だけだろうな…

※前回も「レート20」とかで検索しても一切ヒットしなかったぞ!

※ちなみに夫は「恥ずかしいよお」って言ってます(かわいい)。

 

妻「まったくもって適正だな。鰤仕事してんな」※シーズン1では40→27

夫「そうだね…」※シーズン1では36→24

 

敗因は初戦と2戦目に「無難にいっとく?」と、ルシオさんやっちゃって負けたことですかね。

その後、ゼニさんマーシーさんたまにゴリと76さん(ゴリ呼び捨て)でやってました。

夫はジャンクラットとファラさんのみにしぼって練習して、途中まで3勝3敗で調子よかったんですが…(妻はもう結果が出ていたためぶーたれてました)

4連敗くらったそうで…(一転励ます妻→器が小さいと夫に言われましたムキー)

 

~昨夜寝る前の感動小話~

 

夫「負けてくると迷いが生じちゃって、むやみにピックしたくなっちゃって…なんで遠慮してルシオさん選んじゃったりしたんだろう」

妻「もう、やめよう」

夫「?」

妻「私たちみたいなFPS初心者が最初から高レートなんて無理!ならできることをやろうよ!」

夫「…!」

妻「もうレート下がるの怖がらないでプレイしよう!うまくなるには数をこなすしかないよ!」

夫「そうだな…!まず楽しんで…それからだな!!」

 

~でも内容はゲームのこと~

 

夫は汗だくで、妻は手を痛め(またか)ながら頑張った結果ですので、仕方ないです。

目標はゴールド!!(大丈夫か!?)

頑張ります!!