だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

オバヲランクマ報告~無料体験中だからマッチング不安定なの?~

 

昨日のことです。

連敗につぐ連敗。

逆に心が澄み渡る…

1400台に落ちたよ!!

 

~昨日の一コマ~

ハリウッドで防衛マーシーさんで2カウントでペイロード止める。

攻撃でペイロード回復あるし、味方の弾幕薄い感じだから、悩んでマーシーさんからゼニヤッタさんをピック。

そうしたら、気を使った味方がマーシーさんピック(しかも飛べないマーシーさん)。

私が悪かったよおお!!変わってえええ!!

負けた。

ルシオさんは逆に難しいと最近思うの~

 

泣きながらAIハードでザリアさんの練習を開始。

なんか…LV2くらいの方々に囲まれる私。

そして無料体験中を思い出す私。

スプレーみんな初期スプレー。

や、やだ…お手本見せないと…!と思ってたら再マッチ。

 

その後繰り返される再マッチ。

失敗失敗再マッチそして失敗。

 

私はそっとゲームを終了しました…