だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

オバヲランクマ報告~ヒラ専で1300まで下がったよ!~

 

うどんはウォールライドを覚えた!

 

夫がジャンクラ専(たまにファラさん)で1700が見えてきたので、見習って得意キャラのヒーラー専で行くぜ!と思った結果がこれです。

 

~今日の一コマ~

 

ボイス指示出しマーシーさん(即ピック)がいました。

誰かタンクやって下さいって言われてハルトさんやったけど、攻守交替で私のふがいなさに自分がハルトさんに(あ、これだけヒーラーじゃないごめん)。

最初からやってよおおお!

負けた。

低レートの指示出しは逆に士気下がるからやめた方がいいよ…

 

ドイツの拠点→ペイロードでうまいザリアさんがいたけど、日本組2人+飛ばないファラさんチーム+攻撃好きヤッタさんで…

1タンクだから無理があって…でも私ルシオだし…と負けそうなとこめっちゃ頑張ってペイロードに張りいてたら、ウォールライドを習得しました。

でも、最終距離で負けた。

手が痛いよう。

 

ハリウッド防衛でマーシーさんでビュンビュン飛んでなんとかカウント2。

バラバラに動く人多い。回復してもしても敵が溶けない。きつい。

なので攻撃はヤッタさんかなぁとピックすると「回復が必要だ!」とリーパーさんが連打。

まーいいかとルシオさんに変更。ありがとう連打。

ばらけるチームはルシオさんだと回復が意味ないんだけど、攻撃だしまとまってくれるのかなぁ(予想)。

…負けた。

 

~守ってとは言わないけどばらけないで欲しいです(おばちゃんのお願い)~

 

ヒーラーはホントにはまると楽しいんだけど…

1300まで下がってちょっと心が折れてしまい…

プチギレして、まだまだ使いこなせてないザリアさんと76さんで行ったら、4連勝して1400まですぐ戻りました(ヒーラーやってた半日無駄)。

 

なんでやねん(愚痴)。