だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ファミ通が読み応えあるな~と思ったらゲームショウやってた~アナログです~

 

ネオじゃないんかい!!

 

ま、オーバーウォッチやりたかったし、スペック判別つかない自覚はあるからいいけど…(新型PS4のことです)

 

夫が勇者のくせになまいきだVRに反応中。

でもバイオは無理って言ってます。私も自信ない(怖すぎ)。

9月24日にVR再販予約するみたいよ?参戦はしないかな~(熱が冷めた)

あ、あと夫はNTD信者気味なのでマリオランの記事がちょっとでぶーたれてました。

 

エグリアは気になるね~ドンピシャ世代(正確にはちょっと後?)じゃないですか私。ただ、個人的に自由度が高すぎるゲームは合わなくて、マナも次の世界をどこに置くか悩んで封印してしまった思い出があります。

私が福満さんに共感するところです(1本道最高!)。

 

地球防衛軍は某NK動画で感動した口なんで、ちょっと興味あるけど…初代からやりたいゲーマー根性が邪魔をします。

ダンガンロンパ新作も同じ理由でネタバレ禁止中(夫のソフト見当たらないんです)

 

あと、ペーパーマリオのピーチ姫超かわいい!!やったことないんだけど、おもしろそーな感がビシビシするな…夫(信者)に聞いてみよう…

めがみめぐりも気になるね~龍6もね~うたわれるものもアレでアレな頃から有名でやってみたいんだけどね~

 

サガ新作もどーなることやら…初代はレベル上げすぎて積んだ思い出があります…どーしても弓使いの女の子でクリアしたくて2週目行ったけど、同じようにダメだったという思い出。サガフロはクリアできたんだけどね。

ロマサガ2以降は1本道好きにはハードすぎる気がして手を出せませんでした。

俺屍とかも何度中古屋で眺めたか分からん(でも買わなかった)。

俺屍2悪い意味でやばいってホントですか…?

初代サガのリメイク版もやってないけど…今回はどーなのかね。3Dモデリングがあんまりイケてない(立ち絵にしてください)けどシステムがいいなら気にならなくなるしな…様子見です。

 

ニーアさんは新しいプレイ動画ないんですか(前のやつから記憶を更新したい)。

STGの未来形だから斬撃が軽いのかな?うーんやっぱり1作目やらないとダメか~

1作目買おうか?って夫に言ったら、まずはグラビティやりたいそうな。夫の仕事が落ち着いたら買うかもしれません。

 

キングダムハーツはやってないので(ごめん私野村さんキャラ苦手で※FF7除くFF15は我慢する予定)分からん。

 

ペルソナっていうか女神転生シリーズは、ほら、1本道好きなんで…昔1回やってロウカオス調整に苦労してクリアしたのでそれ以来やってません。

シリーズ多すぎてどれをクリアしたのかもう分からない…なんかトイレのマークみたいなので移動して東京爆発するやつ(だいたいそう)!

 

まあ、一番反応したのはマシナリウムの配信なんですけどね(DLしていいか夫に聞いてみよっと!)。

あ、今日パルマる日じゃないですか!買い物行ったらDLします~