だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

囚われのパルマ第4章~40過ぎてスマホに頭ガンガンするなんて思いませんでした~

 

※少しでもネタバレ嫌な人は見ないでね!

 

 

 

お待たせしました!デコ回です!!

 

ファミ通記事からずっと待ってました!デコ回です!!(2回目)

 

でも、面会1回目反応しないよ??仕様?

やり方悪いのかと思ってスマホに頭を打ち付ける40代主婦。シュール。

スチルもバグってたけど夕方には直ってました(気にしない派)。

まあ、1回目、2回目面会にデコ回があったんですが…

 

2回目面会に私は気づいてしまったんです。

 

相談員(私)「こ、こいつ私を落とそうとしている…!!」

 

こいつって攻略キャラのハルト君ね。

いやね、デコくっつけましたよ。

え?そうくるの?恥ずかしいなー(テヘ)とか思いながら!!

でもさ!おかしいじゃん!!

デコくっつけさせる理由おっかしいじゃん!!

毒っ気ない清純そうな顔しといて…!!

 

こいつわざとやってる!!

※個人的見解です。

 

い、いつだ!?いつ私に惚れやがった??

そんな記憶ねえぞ!!課金してないからか!?

(40代主婦エピソード3面会やり直すの図)

 

まあ、やってもよく分からなかったんですけど(恋愛偏差値ないからね)。

でも、異性として見られてる?感が出て来たら、やっぱりちょっとときめいた!よかった!(夫に悪いので報告して真似してもらいました)

もう、ストーリーはほぼ1本道ぽいので、あとは恋愛ゲームとして楽しむことにします。頼むからシンディ姐さん幸せにしてあげて…

アドベンチャー部分を期待してた人は私だけだったのかもしれないけどね…

 

今のところ本編以外課金しなくても充分楽しめてます。

この4章で恋愛ゲームなんだな~という認識の比重が(私の中で)高くなった気がします。遅くてごめん。

やっぱり相手の反応で「も、もしかして私の事、す、好き??(ガクブル)」って感じるといいねー

え?(ガクブル)ってなにって?

そこで一気に引くと恋愛できないぞ!!勘違いでもいい!!

 

いっとけ!!

 

恋愛偏差値0のまま結婚したおばちゃんからの助言でした。

駆け引きとかわからん。

ただ、怖い。

それが私にとっての恋愛像だ!!

今は夫が大好きなんだけどほえほえほーってなって怖くないんだよ(感覚派)!

なんでかはわからん!!ごめん!!

 

~話戻しまーす~

 

なんか新キャラも出るそうで。誤爆配信したってホント?

そんなミスが出るほど思いがけず売れたんだろうかパルマ…

よかったねぇ。

課金部分はあんまり共感できないけど、儲けも出さなきゃいけないもんねぇ。

新キャラでも続けるかどうかは分からないけど、パルマ面白かったよ!!

デコ回が来たから私の中で終わった感もあるけど(これ以上親密っていうとアレだろーけどアレくるんだろうか…)、また来週もパルマりますよ~

 

あ、お触りゲームはガチンコになってきたらマインスイーパみたいでちょっと面白くなってきました。最初っからこれぐらいの難易度で…はダメか。はい。

 

また来週火曜か水曜に感想書きます~