だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ラストオブアスプレイ中~情報入れてないのでずっとハラハラドキドキ~

 

ご飯を食べたらラスアスです。

 

【PS4】The Last of Us Remastered 【CEROレーティング「Z」】

【PS4】The Last of Us Remastered 【CEROレーティング「Z」】

 

 

もう…後半だとは思うんですが…

相変わらず「ジョ、ジョエルー!!」とか「エ、エリー!!」みたいな展開です(大体そう)。

 

夫はファイヤーマン&絞め派。

私は狩人&ヘイヘイホー派。

でも、結局困ったら2人ともバーンドッカン!!です。

 

ゲーム界の紳士淑女のおかげで、ネタバレ喰らったことないから楽しめています。

マジありがとぉぉ!!

私もそれに倣って武器名のネタバレも避けてみました(いらない…?)。

プレイした方なら分かってくれますでしょうか。

夫婦のプレイ方針の違いによる、イライラ&ちょっとした口喧嘩含めて面白いです。

やり方がホントに違うものなんだな~と思います。

 

夫婦で共通してるのはジョエルが常時へっぴり腰なことです。

「空気読まないと!!空気空気!!(=聞き耳)」と言い合っています。

なので、美しい背景をあんまり堪能してません。

夫婦共に怖がりです。

 

クリアもまだしてないうちから気が早いですが、2週目やりたいなぁ…とか思ってます。

とりあえず中級をもう一回やってみて、その上のやつをやるかは考えます…

ああ、でもグラビティもあるし、夫が「やっぱりICOやらないとダメかなぁ」って言ってるんだった…

※私はICOクリア済みですが、夫は途中で挫折したそうです。

※「ラスアスをやってICOをやってないはない(逆も真なり)」と今夜夫に言います。

 

ああ、私は幸せ者です!!

ゲーム楽しい~!!(バカ)