だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ラストオブアスクリアしました!~サブストーリー?はまだです~

 

いやーようやくネットの感想読めるぜ!!

 

え?私の感想??

 

おもしろかったです!!

※特にレンガがクリッカーさんに間違って当たった時とか最高でした!!(死んだ)

※あと、たまたま爆弾が大人数巻き込んでヒットしたけど「嘘だ!!死んでない!!」ってへっぴり腰で確認した時とか!!(その後歓喜

※あと、煙幕からのヘイヘイホーで「八墓村に俺はなる!」と、逃げ惑う4~5人をザックザックしたこととか!(夫は隣で爆笑してました)

※たぶん求められてる感想(ストーリー解釈とか)と違う。

 

ストーリーに関しては価値観や世界観の多様性を、EDに関しては巣立ち?自立?の時の絶望感を感じました。私は。

確かに秀逸でした。

まあ、各自解釈でいいんじゃないでしょうか。

おばちゃん、野暮は嫌いよ。

ネタバレ喰らわないうちにプレイすればいいと思うよ!!

 

でも、やっぱりリアルタイムでプレイしたかったかなぁ。

こういったゲームに限らず、なるべく旬のものをプレイした方がいいやつってあるよね~まあ、PS3持ってなかったからなぁ。

※今回買ったのは、PS4リマスター版です。

リアルタイムだったら、ストーリー解釈もたぎってしまっただろうなと思います。

でも、ネットに書いてあった感想に、みんな言いたいこと書いてあるし!!

読んで満足しました。

みんなラスアス好きなのね。おもしろいもんね!!(仲間感)

 

今は狩人としてどこまでいけるかやってみたいところですが、夫に聞いたら「グラビティがしたい!」とのことですので、サイドストーリーをやったら、次はグラビティです。

基本的に夫の方が時間がないので、夫がしたいモノ優先です。

一緒にやりたいしね!

ラスアスは夫からやりたいって言ってくれなかたら、プレイの機会逃してたかもしれないので、良かったです。夫ありがと!!

常々推していた福満しげゆきさん、山本さほさんもありがとうございました(見てない)!!

 

おもしろかったです!!(2回目)