だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

NTDの株価下がってるしめっちゃNS叩かれてる!!~こりゃ2台買えるな!!~

 

株はな~

なんだかんだ言って、ポケモンGOの時にDLが多いって分かってから上がったでしょ?

その時に予想より情報戦の世界で、「意外と信用できないんだな」と思ったのでどうなのかね。基本後出しジャンケンみたいな…

しかし株やってる人は一喜一憂で大変だね…

 

いやーこんなに話題になって、記事がいっぱいあって楽しいです!

でも、3DSの後継じゃないって言ってるのはちょっと気になるけど。

WiiU所持者にとってみれば全てのネガキャンもかわいいものよ…(遠い目)

どうせ買うし、高みの見物するぜ!

 

まあ、私もMSXからSFCに移行した時はNTDが嫌いでしたし、ずっとPS派(ソロコアゲーマに優しいんだよね…)でした。

まあ、64のオカリナゼルダ、甥っ子とのポケモン、姉とのどう森、夫とのスプラ(他たくさん)という流れで「NTD頑張れ!!」までなってしまったんですが。

なんかNTDのゲームはさ、相手ありきの思い出が多くて一緒に蘇るんだよね~

 今回も相手ありきが感じられたので、「NTD頑張れ!!」と思うんですよね。

こう…みんなでゲームできる未来を!!って抗う感が泣ける(抗ってるんかい)。

 

基本的にSONYも好きなんだけど、PS4から復帰したら、昔の「なんでもドンとこい!!」感(あったよね?)がなくなってる?って感じて、ちょっと悲しいです。

そーゆーゲームはスマホやインディーズに流れちゃったのかな?

変なゲームはSEGASONY>>>>>>NTDの順にあったよね?

それになんというか…PS4は元ガチの私でもインターフェースが入りづらいって感じるんですよね。めんどくさい。

それって相当敷居が高いってことで…

でもみんな元からゲーマーじゃなくて、ゲーマーになるんだから…

ちょっとそこが不安かなぁ。

 

まあ、2社とも方向性違うから楽しいのかもしれないしね…

XBOXはな~触ったことないから分からないけど…どこも厳しいだろうから頑張って欲しいです。

 

NSを買うって決めてる私が気になるのは販売方法なんだよな~

ポケモンプラスの時のような販売方法なのかなぁ。

スペックが予想外に高性能で予約殺到!!ってことにはならなそうなので大丈夫かな(それでいいんかい)。

出来れば店舗で購入したいので、NTDさんよろしくお願いします!!

あとロンチでスプラトゥーンお願い!します!!(まだ確定じゃないから不安)