だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

歯肉がうずく~だ、だめだったんだろうか(ブログ内容とは異なります)~

 

夫とおしゃべりしてたらグラビティやるのにはちょっと時間が足りない。

なので昨日は久しぶりにスプラトゥーンをプレイ。

NS来るからね!!

 

…あーイカは楽しいなぁ。

まだまだマッチングするし、A+に落ちたから久しぶりでも活躍できるし、また地味にやろうかな…とか思いました。

まあ、96無印さんしか使ってないから、新作ではどーすんのと思ってますが…

プレイの幅がないんですよ…

 

あ、そういえば久しぶりだからって、最初に何回かナワバリ行ったんですが…

ハコフグでイチャイチャしようとしてた敵イカと味方がいて、それに気づかず敵イカさんをキルしてしまい味方に撃たれました。

ごめんごめんとピョンピョン(煽りイカじゃないよ)したら許してくれた(たぶん)けど…けど…

ナワバリって今そんな感じなの…?

まあ、キッズもいるだろうし…し!!

…ごめん無理!!(せめてハコフグは個人的にガチでやりたいんじゃああ!!)

おばちゃんのわがままです。

 

そんでもってオーバーウォッチもプレイ。

現レートは1400代です。

レート変動なんかより大事なものがココにある(たぶん)。

最近「マーシーさん!マーシーさんやりたい!」から「ルシオくんのスキン買うか…」ぐらいになるまでルシ専になってます。

勝率もその方がいいです…

オールライド覚えたらなんだか調子いいんですよ(つーても1400代だけど)。

 

昨日はリジャタワーでメトラさんがいてビックリした!!

でも、いいメトラさんで活躍してました!!勝ったよ!!

待機中に攻撃してたメイちゃんも納得したようでよかったです。

一応、スピード&回復バフでタレットつけやすい&死なないように注意してあげてたから、私への1票は君と思いたい…

あ、テレポ20回のスプレーをアピールしてたけど、それ私も「あ!取れた!」のレベルで取れてるから、やめた方がいいよ…夫もカーウォッシュのやつ持ってるし(運です※ピクセル数名を除く)。

 

今週夫が出張だから、スプラトゥーンやろうかなぁ。

あ、「出張に逆裁6持っていきたいんだけど(妻がいまだに未クリアですごめん)」って言われてるんだった…

逆裁逆裁いい!!!カプコンんんん!!(悲痛な叫び)