だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫がゴルフなのでラスアスマルチにレッツラゴー~1キルもできません~

 

夫ゴルフ。

妻お留守番。

 

グラビティのプレシャスジェム集めも進行分は終わり、暇な妻(家事しろよ)。

 

妻「…」

ラスアスマルチの説明書を読み込む妻。

うどんはシステムと操作方法を理解した(遅い)!!

 

…(数分後)

妻「うっわーいみんなうっまーいい!!容赦なーいい!!(喜)」

ラスアスは夫アカウントでクリアしたため、夫アカウントでうっかり進めていた妻。

午後から妻アカウントで再プレイ。

妻「やっぱり容赦なーいいい!!(喜)」

 

楽しかったです。

1キルも出来なくてホントすいませんでした(たまに2キルくらい)。

でもダグラス(確か)って人が超うまくて「先輩!!」って周りチョロついてたんですけど、やられた時に回復したらお礼してくれて嬉しかったです。

あと、ハンドルネームがめっちゃ名前+誕生年月日なたぶん女性推定31歳がいたんだけど、ネタって信じたい。

 

結局夫が帰ってくるまでやってました。

ラーメン食べに行ったよ(家事しろよ)!