だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

神のお告げにより長い旅に出ています~グラビティでの話です~

 

重力姫です。

※ていうかコレゲーム内でも使われる呼び名でおばちゃんビビった。

 

 

ようやくストーリーが面白くなってきました!

まともな人が増えてきたよ!

ちょっと「???」なキャラの行動は相変わらずあるけど、まあイケます!!

よかったよかった。

 

ただひとつ気になるのは…

主人公が予想外にアホの子系なのに、幕間の語り口調はもったいぶったしっとり系で「いつ成長するのかな~それとも記憶無くす前かな~」と思ってたんですけど、いまだにアホの子です。

このままいくのかなぁ…

 

そしてなんと!!

夫が明日から連休らしいよ!!

わーいわーい!!

映画観に行くんだ~タイヤ交換するんだ~ランチもするんだ~

 

まあ、私は夫となら近所のラーメン食べてコンビニよって散歩しながら帰るだけでも幸せなんですけどね!!

隣にいてくれるだけでいいんだ~

なのでブログの更新は途絶える可能性が高いです!!

 みんなもいいことあるといいね~