だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫が休みだけど飲み会だから更新します~デッドラやろうか悩んでます~

 

やっとスタートレックの最新作が観れました!!

 

いやー良かったです!

キャラの個性が立ってた!!

スールーの操縦技術とかウフーラの耳がいい設定とかちゃんと描かれてた!!

あと、やっぱり殴り合いだ!!

 

あと、ベタに「にもいーー!!」ってなります。

ちくしょうアレは汚いよ!!泣いちゃうじゃん!!

※あと、新チェコフ役の方もお若いのに亡くなったそうで…

※お二方のご冥福をお祈りします。

 

てな感じで夫に鑑賞後に熱く語ってたんですが。

 

夫「女の人でスタートレック好きってあんまりいないような…」

妻「そ、そんなことないもん!!(たぶん!!)」

 

まあ、今まで生きてきてスタートレックで語れる女子と会ったことないけど…

けど…

私だってミーハーなだけだし、子供の頃に初代の映画をテレビで観ておもしろくて、初代テレビシリーズをビデオ借りて観てたくらいだけど…(ピカード艦長時代ドラマとかは斜め見)

私、ウフーラに憧れてたの…(遠い目)

 

あーXBOXスタートレックのゲームPS4に移植してくれないかなぁ…

って調べたらPS4でるやん!あっ!!VRだ!!

あーあー!!来年考える!!覚えておきます!!

ちなみにゲームの題名は「Star Trek: Bridge Crew」です。

まんまですね。

新作ドラマシリーズも始まるそうですが、私が興味あるのは初代だからなぁ。

 

!デッドラやるつもりだったのに忘れてたよ!!

それじゃまた~