だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ポケモンきたけど風邪っぴき~夫婦でゲホゴホ~

 

ソンブラさんわーいってなった午後。

なんか調子悪い?って思ったら風邪でした。

ちなみに夫もです。

 

具合悪いけど、気合い入れてポケモンゲットだぜ!!と予約店舗に受け取りに行きました(ゲーマーの鏡)。

しかし、プレイする気になれず…(具合悪い)

ラバークリップかわいかったです(おまけについてた)。

あーも~このタイトなゲームスケジュールの中で私は何をやっているんだ…

ソンブラさんとかのアプデについても語りたかったのに…

 

夫も大丈夫って言ってるけどホントかな~

病院行きたがらないタイプなんですよね…心配だ。

 

夕ご飯の下ごしらえしたら寝ます…

昨日も今日も鍋です…

みなさんも気をつけて下さいね~