だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

メトラさん強化来るって!!~地味にタレット勢好き~

 

夫「シンメトラさん強化だって~」

妻「!!!」

 

いやー楽しみ~

一気に6つ設置出来るらしいよ~うふふ

ウルトが選択制になって、テレポか広範囲シールド?みたいです。

いつかな~まだかな~

私、スプリンクラー(イカネタ)好きなんで、設置系は好きなんですよね~

 

シーズン2も今日までだっけ?

私は結局1403ぐらい?でしたね~魔境のことなら何でも聞け!!

もう、シーズン3に向けて新しいキャラ練習するか~って夫と話してたんですが、なんだか夫のリーパーさんがいい感じです。

ネットで初心者はリーパーさんどうやって使うの~って質問を見まくり、良さそうなのを妻が見繕って伝授しました(ありがとうネットのうまい人!)。

 

タンクより微妙に前で

いち早くハルトさんの盾を割ったりタンクを攻撃

無理しない&ヘッドショットを心がける

ダメージ受けたらほにゃほにゃほ~(ガス化)

回復したらそれを繰り返す

裏とりはタレットやバスさんでカバディってる時とか

ウルトはサポートキル出来れば御の字

出来れば気づかれないように(横からとか上から落ちたり)やるようにする(前からはダメ絶対)

そしてほにゃほにゃほ~で前線に戻る

(繰り返し)

 

タンクの微妙に前にいるって言うのが目からうろこでした。

裏とりしてる暇あったら高火力使ってタンク沈めろ!!って感じなのかな?

あと、サポート守ってくれるとキュンとします(サポ専視点)

近づかないと火力が出ないから、後ろから撃ってても意味ないもんね。

まあ、初心者運用ならこれで充分なんでしょう。

夫は非常に役立ってる俺!と感じたそうです。

ばらける味方が多い拠点取り合いの時とかはどうなんだろ?

え?ばらけるのは低レートだから?え?聞こえないよ!

 

私は76さん縛り&取られたらルシオくんで行こうかと思ってるんですが、メトラさんやりてええ~

練習期間で使いこなせそうなら考えようかな~

ルシオくんは地味に弱体化していってるので(今までが強すぎなのかもしれませんが)、アナさんも練習してるんだけどね~

回復量がゼニさんにかなわないので、ランクマに連れて行くのはちょっとね…

 

いやーもうポケモンもあるし、忙しいよ…