だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

あーもう忙しいんじゃ!ゲーム的に!!~家事もやってます~

 

朝から予約してたゼルダのアミーボ(4種)を取りにゲームショップへ行ってきました。

レジのお姉さんが「お前も好きだね…」と言う表情をしていたようなしないような。

たぶんホクホクした顔をしていたからね。私。

 

これ。

 

 

 

 

あれ、もう一体の時のオカリナリンクが検索で出ないんですけど…

これが一番出来がいい感じなのにな~

正直初代64版のとんがり鼻バージョンで出してほしかったけどね。

 

ホントはトリコの予約しちゃおうかな~って思ってたけど、ちょっと恥ずかしくてやめました。

夫が帰ってきて余裕がある時に開けるんだ~

あ、今日も飲み会なんだって~うわーん!!

朝も6時出くらいだから、最近5時起きなんですよね。

心配だよ。

あと、一緒に朝ごはん食べるんで、10時くらいにお腹がすいて困ってます(私が)。

あと、クマがでてきた(私が)。

 

閑話休題

 

そんでもってその後、家事&買い物&用足ししてたらもう午後です。

今日はまだゲームしてないんです。

OWのシーズン3開始ですね…

聞いてますよ…

ゴールド、プラチナ枠が多すぎたって…

…おいでませ真の魔境へ!!

私はたぶんブロンズですけど待ってるよ!!

魔境は逆に楽しいよ!!(マジ)

まあ、レート1100ぐらいまで下がった時は、同じ人と何回も当たったりしたこともあったからねぇ。

当たったらよろしく!

ヘタだけど真面目にサポ専気味でやってまーす!

 

って書いてたらOW気分になってきたので、認定戦いっちょやるか!

ちょっと練習してからね~

あ、ポケまめ収穫しとかないと…

認定戦終わったらFF15やって…

 

あ、そういえばFF15のネタバレ踏んでテンション下がってたんですが、ゲームを進めた結果、ガセネタということが分かりました!

良かった!!

ガセネタだめ絶対!!

 

FF15は楽しいですよ~

ぷちぷちぷち宝箱とか食材とかサブクエとかアビリティをつぶすのが楽しいです…うへへ…(変態)

アビリティはとりあえずAP取得増加系ばっかり覚えさせてます。

長年のゲーマーの感がそう言っている。たぶん。

なので移動は車(1APはバカにするものは1APに泣く)。

FF1から順番にCD聞いてます(もちろんショップで買い足してます)。

 

ポケモンは夫が忙しいので…

やっぱりアレは誰かと交換&対戦をやるゲームなのでね…

夫との通信対戦楽しかったな~

とりあえず強いポケモンを捕まえておいて、夫にあげることが出来るように頑張ります。

ちなみに夫はナマコお返しバイトを知らずに進めているタイプなので、妻は心配です。

※モンハンは採集なしでクック先生に挑んでいつも勝てずクリアしていなかった人です(ソフトは毎回買っている)。

※そりゃ無理だよ。

 

…3つのゲーム同時進行だから、ブログのカテゴリーすごいことになってるんですけど。

まあいいか。

じゃ、認定戦行ってきまーす!!!