だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

OWシーズン3認定戦終わったよ~伝説の真・魔境に到達しました~

 

813。

813です。

え?レートだよ?

はい!予想通りブロンズです(ある意味レア)!!

 

伝説の3桁代に到達しました!!!

みんな安心しろ!!誰よりも私が下手です!!!

真・魔境の人よろしく!!楽しもうね!!

 

あーもー恥ずかしいよ(しょぼん)

汗だくで右腕筋肉痛になったぐらい頑張ったのに…親指超痛いのに…

結局ルシオさんで行きました。1度、3人パーティの人にルシ&ゼニ取られて76さん。負けた。

 

あ、一回だけアナさんやりました。やれって言われたからやった(逆ギレ)。

 

初戦ドイツ防衛でルシマシになってたら、攻撃時に「回復どっちかアナやって!」ってハルトくん(たぶん20代男性)から指示ボイスが来たけど、マーシーさん変えず。

初戦から雰囲気わるくなるのもなぁと、私が変えて(マシアナって役割かぶってない?いいの?)ウルト申告しながら頑張ったけど、「ナノブのタイミング違うんだよ…(吐き捨て&舌打ち)」とか言われて泣きそうでした。

気持ちは分かるけど、野良アナさんって難しいよ?

しかも君よりディーバさんにナノブしたかったよ…(1回目にそうしたら怒られた)

それと、後ろにいっつもジャンクラさんがいるんだよお。アナさん鈍足なんだよお。

あと、指示出すならはっきり言ってください…(くぐもってよく聞こえない)

怒る時だけ声大きくてさ…もう指示出しの人ヤダ。

自分でやってよ~ホント。

※ちなみに自マイクはミュートにしてますが夫がいない時は純正ヘッドギア使ってます。足音怖いから…

※そしてチェックポイント2の橋さえ見えないまま負けた。

※その間2回しかナノブできなかったよ…

 

 

ごめんごめん愚痴でした。

 

 

S2は1,400代ギリ最高1,600くらいでスタートしてます。

5勝5敗です。

負勝勝勝負勝負負勝負…でした。確か。

2回ぐらい回線落ちでの負け。私は最後までやりました。

金メダルはまあ基本ソロヒーラールシオさんなので回復で取ってました。

10,000は超えてたけど、回復量多いのって一概にいいって言えないしね。

自分や味方が被弾してるってことだから…

カードは3回くらいで投票は2~3人くらい。ま、ルシオさんだし…

 

うーん…

うーん…

なんか悲しくなってきた。

何なんだろうな~

エイムは下手だからキル取れないのは仕方ないとしても、死にすぎっぽいから引き際考えろってことか。

回復足りてないとは感じるんだけど、ソロになることが多くてきついです。

これも愚痴だけど…

 

 

正直、引退を考えました。

 

 

でもオーバーウォッチ楽しいからやりたいよお。

3桁代だから、もう楽しんでもいいかな…

ホントはアナさんやりたいんだよね。

でも、まとまって動いてくれること少ないし、エイム障害自覚してるしボイチャも抵抗あるからルシオくん&ゼニさんやってるんだけどね…

人の事は言えないしな…

 

こんなに恥ずかしい戦績あげたのは、高レートの人に「魔境!魔境!」って言われてる中堅レートの人のなぐさめになればいいな~と思って。

充分うまいですよ。頑張れ!

FPS向いてないのは分かってるけど、私も頑張ります!!(目標は1,000代)

※疲れてFF15出来ませんでした(夕ご飯も食べませんでした)。

 

 

…そして、夫の午前様帰宅。サラリーマンの飲み会は仕事。お疲れ様。

衝撃の3桁レート報告をすると、青くなる夫。

 

夫「それ絶対俺もなるじゃん!」

妻「いやでもリーパーで行くつもりならキル取れるし、S2も最高レートは私より良かったから大丈夫だよ」

夫「で、伝説の夫婦になっちゃう…」

爆笑。

 

その後、指示出しハルトさんのことを夫に説明。

ボイチャで『私のPSではアナさんは難しいのでゼニヤッタさんではだめですか?あと暴言や舌打ちはやめて下さい。士気が下がります(どう聞いてもソコソコの年齢の女性声)』とか真面目に言えば、他のメンバー爆笑だったんじゃないかと盛り上がりました。

なんかいい年して冷静に女性に怒られる的な。

しかもOWでな。

まあ、もっと暴言&落ちられたらヤダからやらないけど、ネタ的におもしろかったです。

 

でも、こうやって書いてみると楽しかったからいいか!

その後、夫の愚痴を聞いてから色々話して就寝。

人を変えるより自分を変えようって話になりました。

夫頑張れ!

今週土曜日は休めそうなので、夫が認定戦やるっていってました。

お手柔らかにお願いします!