だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

なんだかゲームする気しない(昼間)~私にもそんな時あります~

 

なんだか夫とおしゃべりしてて楽しかったら、私だけ眠れなくて今日完徹状態で眠い。

テンション上がった小学生状態か(40代主婦)。

ゲーム昨日今日もせず(めずらしい)。

やりすぎて飽和状態か。

 

というわけで、なんとも書くネタがないね~

お前の人生それだけかって言われたらそうかもってしか言えないけど、けっこう楽しいよ…考えすぎるのやめたの私。

美容記事はもうちょっと使ってから書きたいしな~あれ疲れるし…

 

今日の夕ご飯はポトフとレモンペッパー味に漬け込んだ鳥を焼きます。

あとサラダ。

いいウィンナーもらったからね。寒いし。

ああ、ドラえもんが出してくれないかな~(ダメ主婦です)

 

あっそういえばOWにクリスマスイベント来るよ~って夫が言ってたような。

明日?明日なの?真メトラさん来る??

クリスマスコス女子はメイちゃんかな…

おじーちゃんサンタ欲しいよぉ。

あっ結局ゲームネタだね…

まあ…今更だよね…(眠いので思考力ないです)

 

クリスマスのケーキどうしようかな~

毎年スポンジを買ってなんちゃって手作りして、生クリームゆるくて失敗する。

…を繰り返しております。

変に奮発して高めの生クリーム買ってくるから…(ホイップしすぎると分離するので怖い)

イベントは好きか!と聞かれたら、そういうイベント経験(恋愛バージョン)が皆無なので、どうしていいか良く分からないというのが本音。

いや、夫といるのは楽しいんですけど、それいつもだし。

別にイベント関係ないしな…(眠い)

 

あと、転勤族なので洒落た器なんてないんですが…っていうところがテンション下げる要因だと思う。

とりあえずガラスの器(我が家で洒落た感のある器と言えばコレ)に洒落た名称の料理を並べてみるものの(手作りとは言ってない)…ねえ…限界ってあるよねぇ。

ちなみにうちの夫は鈍感で有名ですが(私もです)、ちょっと前に100均で買い足した小鉢にすぐ気づきました。妻驚愕。

食器の種類があまりにも少ないためだそう。

あ、シンプルライフとかじゃないよ面倒だから(梱包が)だよ?

まあ、いまだに私が独身時代の頃の食器を使っているなんて言えない。

でも、それで事足りるとも言っておきます(眠い)。

 

いやー世間話でした。ごめんな(眠い)。