だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

逆転裁判6クリアしました~長らく放置してごめんなさい~

 

買ったのいつだっけ…

過去記事を確認しました。

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

 

6月?

…ホントにすいませんでした。

 

ようやく夫がFF15プレイしてる後ろでクリアできました!!

全部を通して見ればちゃんと面白かったです!!

4話はだめだけど(真顔)。

あと、なんていうか演出にキレがない感じ。

懐古かもしれませんが。

逆裁1~3はやっぱり別格みたいです。

あと、女の子キャラがどんどん可愛くなくなってきた(既存キャラも)のはなんでなんだろう…絵柄は可愛くなってるのにな~

 

なんていうか、オドロキ君の物語だと早めに認識すれば面白いです。

私は5話のナルホド君の立ち居振る舞いに千尋さんを感じて、ようやく理解しました(遅い)。

そんでもってようやく泣けた。

全編オドロキ君でもよかったのにとクリア後は思います。

面白いならさ。いいのよ。

まあ、私みたいに真宵ちゃん!真宵ちゃん!!って買う人がいっぱいいるだろうから…分かるけど…

もったいないなぁって思いました。

 

うーんでも…これじゃあココネちゃんの立場がないよね…

形骸化って笑えないんですけど。

逆裁4はさ、良くも悪くも記憶に残ってるんだけど、逆裁5のココネちゃん周辺の話は覚えてなくって…それでもってあの今回の4話がきたものだから、もうね…

私が半年投げた理由です。

 

このオドロキ君のストーリーを逆裁5と逆裁6に分けて作れなかったのかねぇ。

親友のエピソードとかを、クラインに絡めるとか…

後付けなのかなって冷めちゃうよね…

 

まあ、逆裁7も出たら買います(信者)。

おかーさんとの話でいいから!

もうシステム一緒でいいよ…

 

反省したから大逆転裁判もちゃんとクリアしようと思います。

あと、バイオ7はマジで怖いので考え中になりそうです(ビビリ)。