だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

スイッチスイッチ言ってたけどホライゾンも面白そうだよ~今週末に抜歯かも~

 

ニンテンドーストアをちょっと見てみようと思ったら…

 

絶賛エラー中でした。

 

…頑張れ!!(え…?朝から?朝からなの??)

 

 

そんでもって、うちはおかげさまで落ち着いたので他のゲームのことが気になってきました。

 

  • ホライゾン(ナニコレおもしろそう)
  • ニーア(買う)
  • バイオ(怖すぎて買わないかも)
  • 大逆転裁判(プレイ中です4話以降が超おもしろいよ!!)
  • ゼノブレイドWiiプロコン買ったらすごくやりやすい)
  • FF15(夫が無意識に夢を釣り上げるくらい釣りキチ王子となっています)
  • OW(夫が三蔵がハルトさんだって言うんだけどホント?)
  • 山本さほさん(さほさんがツイッターで「ゲレクシスおもしろい」ってつぶやいてるって夫に聞いて嬉しかった※あ!8bitの2巻が2/28日に出るよ!!)
  • 福満しげゆきさん(発売したトリコへの態度が痛いほどわかる※ほのぼのゲームエッセイマンガの2巻はまだかな~)

 

まあ、後は…今週末に抜歯前提に差し歯を抜くことぐらいですかね…

根幹治療の手術は経過が良くなくダメでした~

ま、仕方ないっす。

20年くらいのう胞を誤魔化して生きてきたからね。

みんな!歯医者いけよ!!歯、磨けよ!!

※差し歯は歯の根っこがあるから刺さるんだよ!

※歯の根っこもダメになったら差し歯できないよ!

※入れ歯かブリッジかインプラントだよ!!

※歯水虫こわいよ…

 

そもそも根っこが膿んでいる差し歯が古い治療方法なので、深く刺さっていて抜けない可能性が高く、手術になったんですが…

とりあえず、だめもとで綺麗にさし歯が取れたら消毒する根幹治療もやってみましょうってことに。

 

…根っこが割れた(=抜歯)らアレだ。

ブリッジです…(高い)