だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼノブレイドせかんどいんぷれっしょん~ごめん面白かった!!~

 

ゼノブレイドです。

旅立ちまで長いチュートリアルでした。

言ってよ!!

 

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

 

 

アクションじゃないよコマンドだよって気づいたら面白くなってきました!!

とりあえず崩して転倒させてボカボカ殴れってことなんだね!コレ!

わー楽しいボカボカ!!魔法使いまだですか!!

 

モナドじゃない方がおもしろいです。

チェインも出来るようになったよ~全滅もしなくなりました。

レベル上げは辛い感じ?腕と装備とジェムとアーツでなんとかせいみたいな。

 

まあ、キャラがなんかパッとしないのはそのままなんだけど…

とりあえず旅立ちまでやったら…

やったらさぁ…

ストーリー的におばちゃん涙目。

うわーんバカバカ!!

 

とりあえず3月3日の締め切りがあるので、クエストとアイテム集めはそこそこにしていきたいと思います。

いやー楽しくなってきたから、クリアできると思います。

ただ、テクニックが及ばずレベル上げが必要になったら辛いかなぁ。

頑張ります~