だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

メビウスFFプレイやめました~あの子のこと見たくない~

 

いや、大空洞でもしかして会えるかもって思ってたんです。

 

プレイ当時のように。

 

会えるかもって。

 

ジョブにされた時点で開くのやめました。

 

40代おばちゃんの思い入れをなめないで下さい。

 

レベル上げしないでちょっぱやクリアした初めての作品です。

※なので2週目でやりこんでおります。

 

会えるかもって、飛空艇飛ばしたんです。

 

それと大空洞にはもう一人の彼女もいないと片手落ちですよ。

もう、行かないけどいるのかな?

 

もう、このイベントが終わるまでやりません。

 

辛いんで。