だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫が帰って来ないと妻は痩せる~1週間で2㎏減~

 

ナニソレ怖い。

 

いや、腹が減ったら適量食べる&深夜に食べない(いつもは待ってる)だけで、スルスルと瘦せてきたんですが。

 

TANITAのスマホと連動できる体脂肪計持ちなので、筋肉量も減ってないことは確認済みです。

雪かき?雪かきのせい?(今日もかいた)

 

…でも

太っちゃってブスから美人からブスになっても、夫が一緒がいいなぁ。

 

「痩せる時は一瞬(by実母70代)」

年を取ると精神的に辛い&病気になったりすると、嫌でも痩せるから少し太ってるほうがいいって、運動しろとうるさい娘(私)に言った言葉です。

色々あって激やせした時期の母(今はぽっちゃり)を知ってるので、後は何にも言えなくなったんですが「そりゃ体質だろお菓子食べたいだけだろ」と思ってたんだけど…

 

まじ?

まじなの?

いや、今回は食生活の乱れが正されただけっぽいけどね。

やっぱり運動しよう…

この年になると老化は美容じゃなくて健康的な意味で怖いわ…

 

 

そんでもってゼノブレイドです。

 

お、終わらねえ…

マッパーの血が「あ!あそこのマップぼやけてる!」って騒ぐので、戻って、アイテム拾いして、モンスター倒してを繰り返してたら、クエストやらなくても終わりません。

※というか、勝手に採集&討伐クエスト(受注はしてます)こなしてるがな。

 

再開したばっかなので、湿地帯みたいな燐光発光してる所にまだいます。

今のメインメンバーは1衛生兵2元英雄3主人公です。Lvは30くらい?

うーん、仲間は最終的に6人?なのかな??(3人パーティーなので)

一応ネタバレ見ないよーに見ないよーにして、分からない操作法調べたりしてるんですが、どうなの?EXPはちゃんと補欠に入るの??ダメなの??

メインメンバーくるくる入れ替えるのがめんどくさいので、各3人メンバー2チームで固定したいんだけどな…

主人公不在時期とかあるなら7人??かも??(ゲーマー的読み)

ええ…私、満遍なく育てたいタイプなのに…

ガタガタ言わないで頑張ります…

 

今日は夫が一時帰宅(希望)の予定なので、レバニラ炒めだよ!

録画してた孤独のグルメでおいしそうだったから!

帰ってこれたらトマト&卵炒めもやるんだ~

蒸し鶏はパクチー売り切れで諦めました。

帰ってこれなかったら、一人で精をつけてゼノブレイドやります(悲しい)。

お腹すいた~(待ってる)