だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫は帰ってきたけど自宅滞在時間15分~スーツ取りに来ただけ~

 

夫「待ってる仲間(同僚)がいるから…!!」

 

どんなゲームキャラですか。

 

でも、ニラレバ味見だけしてくれました(いや結構食べてた)。

おいしいおいしーいってほおばってくれました。

作って良かったし、夫と結婚して良かったです。

ゆっくり食べれなくてごめんねって言うから、また作るから!って言いました。

 

夫は、帰ってきた時に変な顔になってたんです。

なんか考えすぎてる顔。

なので、ぎゅーっとしてムニムニーってして「顔が変!!」「ニラレバ!!」「考える前に動け!!」とか言ってたら、普通に戻りました。

良かった良かった。

 

夫大好き。

仕事頑張って。

私も頑張って片付けるよ!!

寂しくないんだからね!!

あと、ゼノブレイドやるよ!!

 

あ、そういえば恋愛経験皆無の40代おばちゃんは「こ、これが遠距離恋愛…(初体験)!?」とおののいたそうです。

経験ないから良く分からないのよ。

たぶん違うよって夫に言われました(オチ)。