だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

今日は夫が帰ってくるんです!!~飲み会の後だけどね~

 

わーいわーいわーい!!

うれしーい!!

 

夫が頑張ってるのに、夜に電話でメソってしまったダメな妻(40代)です。

だって夫が弱音吐かないんだもん!!

きついはずだもん!!

辛いはずだもん!!

妻にくらい心情を吐露しないで誰にするの!!

弱い夫でも好きです!!

 

お互い辛いけど頑張ろうってことになりました。

 

もーさー夫が夫なら私いいんですよ!!

会社の評価なんてどっちに転んでもいいんですよ!!

だって夫と最後に一緒にいるの私だし!!

 

大体、夫がちゃんと悩みながら仕事してるの、私が分かってるんですよ!!

仕事ができない人が「俺の力不足で…」なんて言わないんですよ!!

仕事出来ない人は反省しないから仕事出来ないんだよ!!(あっ過去の鬱憤が)

 

伸びしろがあるってことですからね。

悩むってことはさ。

だから、私、夫の仕事能力に関しては絶対的に信頼してるんです。

ただ、一人で悩むと出口が見えなくなっちゃうことがあるから、そんな時は妻の出番ですよ!!

いや、ただ、話聞いてぎゅーってするだけだけどね。

私も嬉しいしね。

 

自分でも気づかずいっぱいいっぱいになっちゃうこともあるから、それだけが心配です。

まあ、私も似たタイプなので…アレなんですが…

 

ということで、40代おばちゃんが愛を叫ぶ回でした。

なんかホントすみません(は、恥ずかし~いとは思ってます)。