だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫が普通に帰ってきたよ(昨日)~奮発してお刺身になりました~

 

今日は帰れるか分からないのでカレー。

あんまりヘロってるから上司に帰れって言われたらしい。

妻は喜び勇んでスーパーで色々買い込みました。

 

もう、夜8時に2人でグーグー。

夫が深夜に電話くれるかもしれないから、私もなんだかんだ寝不足続きで…

夫がたまに帰ってくるとテンション上がって寝れないし。

さすがに昨日は寝ました。

 

ちょっとは体調戻ってきたみたいです。

よかったよかった。

私も書類関連に手をつけてダンシャリ中です。

金銭保険関連書類&写真&年賀状…が色々重い…

家庭用シュレッダーはすぐ熱くなるしな…

あと、本&雑誌も捨てないと…(毎回つーか大体ファミ通)

 

もう28日か~ゼノブレイドは3日までクリアできないと思います。

大きいテレビにPS4&スイッチ(1)を接続し、小さいテレビにWiiU&スイッチ(2)を接続する予定なので、逆裁のようにゆっくりやっていきます。

とりあえずゼノブレイド2までにはクリアするよ!

 

あ、小さいテレビをリビングに大移動計画は、どうせ引っ越すからやめました。

もし3月に引っ越しでバタバタすることになったら、スプ2の試射会も諦めます…

いやー私生粋のゲーマーだけど、優先事項があると意外と冷静なのよね。

夏、できるし…(遠い目)

逆に早く引っ越して万全の態勢でやりたい…

 

ゼルダはなんていうか「お前の好きにやっていいんだぜ…」みたいな懐の深さを感じるのでいいの(妄想)。

最悪モニターなくても出来るしね。

あー…めぼしつけてる物件は、光通信たぶん大丈夫な物件だと思うんだけど…

それだけが心配だ…

 

まあ、1年契約の縛り(1年経つ前に退去だと1か月分家賃持ってかれる)&告知期間(1か月前に退去希望伝える)があるんですけど、もうあきらめてダブって新しい所借りるのもありかな~って思ってます。

そうすると、掃除も楽なのよね。

今回近いから行き来出来るし。

引っ越し費用も近場じゃそんなに高くないんじゃ…とか思ってます。

逆にこんな近い引越し初めてなんですけど!

 

免許証の裏がまた厚くなるぜ…!!(転勤あるあるネタ)