だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ついにスイッチ!スイッチ!!ゼルダ!ゼルダ!!なんですが!!~希望地の物件0~

 

スイッチスイッチ!!

 

ゼルダゼルダ!!

 

…と言いたいところなんですが。

 

希望地の物件がなくなってたよ~…

田舎だけど、転勤者が多い所でね…

タッチの差で会社借り上げになったようで…

時期がね~内示出たんだろ皆…

とりあえずどこか空いたら連絡もらえるようにしました。

 

もともとそんな物件数ない地域だから仕方ないけどね。

夫婦帯同想定してない会社はホント物件探しがきついのよね…

独身寮はあるけどー?みたいなのばっかり…

あ、夫が上司に引っ越すかもテヘペロ!って報告したら、もっと上に精神面&奥さん大丈夫なのか根ほり葉ほり聞かれたらしい(金は出ないよ!)。

なんで私?て夫に聞いたら、夫の会社では社内婚からの寿退社が多くて、結婚当初から奥さんは帯同しないのが普通らしく…(察して下さい)

私はレアもの扱い&天使扱いらしい…

…40代の天使…やだ~困っちゃうな…

そんな事だから帯同物件確保に会社頼れないんだよ!!

僻地に住むのはこのご時世どうとでもなる!!

住むまでが大変なんだよ!!キー!!(八つ当たり)

 

夫「上司にはウチの妻はゲームしてれば大丈夫って言ってないから!!」

妻「当たり前じゃ!!」

※裁縫の趣味があるインドア奥さんということになってます。つーかなった。

 

ホントはちびっと夫の体が心配過ぎて泣いちゃったりしたけど、夫に元気でいてって言われたからもう泣かないぞ!!

とりあえず、前より仕事量は落ち着いてきたみたいなので、前向きにいきます!!

空~き~が~で~ろ~(念波)

 

今日はスイッチ取りに行って~(貯めたお金でにっこり現金払い)

色んな不動産屋にダメ元で電話して~(あきらめない)

ゼルダやって~夫に感想メールして~(ゼノブレイドごめんな)

夫がすぐできるようにスイッチ充電しておいて~(開封の儀は取っておくよ!って言ったらあんまり乗り気じゃなかったスグやりたいそうな)

もし、夫が帰って来れたら二人で123スイッチやります!!

今日がダメだったら明日やる!!

明日がダメなら明後日やる!!

(繰り返し)

 

スイッチ&ゼルダの感想は上げれたら上げます~