だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

Nintendo Switchがおうちにやってきた~感覚派の感想~

 

箱小さいなオイ!!

 

接続簡単!はや!

音かわいいな!!

 

操作感いいぞ!!

でもジョイコン外すの面倒!

グリップにつけた時の使い心地もいいけど、めんどくさいからプロコン買うか…

 

保護シート買い忘れたあああ!!

 

出るゴミ少ない…

 

テレビのわきに置くと微妙に見えない画面部分があるから、倒しちゃえ…(コンセプトのゆらぎ)

 

~以上(まごうことなき感覚派)~

 

ゼルダ?んーまだやってません!!

開けたけど!

ソフトちっちゃい!!

アミーボ開封の儀&WiiUお引越しの儀(リビングにちいさいTV持ってきた)&不動産に電話かけまくり(全滅した!!絶望中!!)してたからね!!

 

これじゃあんまりなんでアミーボ情報。

30周年4種+犬のやつはどっかで言ってたから、今回の5種ね。

裏に「冒険に役立つアイテムなどが手に入る!!」「ときにはレアなブキなどがでてくることも!?」が共通記載。そんでもって該当するアイテムのイラストが載ってる。

 

リンク(騎乗):馬具(馬ではない)、剣

リンク(弓):弓

ゼルダ:盾

ボコブリン:打撃系武器(棒に岩が括り付けてあるようなやつ)

ガーディアン:歯車、オーブ?、矢?(矢先にごつい刀?が括り付けてある)

 

出来はボコブリンとガーディアンが頭ひとつ抜けてる感じです!!

ガーディアンは包装もちょっと手間かけてありました。

ベリベリ開けたけどね!!

たぶん、1日1回もらえるけど、いいのはたまにしか出ないよ~なんだと思います。

 

よし!いっちょやります!!

たぶん…また書く!!