だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド ふぁーすといんぷれっしょん~ぶっ通し5時間後~

 

※感覚派の感想で情報とかないよ!!

 

め、目が~!!(老化)

 

5時間ぶっ通しでプレイしちゃったのが全ての解です。

 

いや~想像以上に敵が固いつーか頭いい。

懐かしいこの歯ごたえ。

※方法を考えれば固い敵も柔らかくなります。

 

いや~広い…

馬はまだなんです。楽しみ。

結局アミーボを読み込ませることもなく、ずーっとやってました。

 

虫が捕まえられない~

ホタル~

虫網来ないかな~

矢が足りない~

狩りが出来ない~

カエルが~

魚が~

料理が~

あ~

も~

任天堂ありがとうございます。

ゼルダが好きで良かったです。

これだからゲームはやめられない。

 

夫にも早くやらせてあげたい!!です!!