だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド せかんどいんぷれっしょん~ゼルダ助けたい~

 

いやーもーおもしろーい(マジ)

 

…っていうしかないんですが、正直最初は100年前のこと言われても!!って思ってました。

知らんがな(知ってるけど)!そんなことより虫!魚!!

みたいな。

 

でもね~でもね~

進めていくとね~

 

「ゼルダ!!ゼルダ!!バッカ!!バカ!!助けるから!!ばか!!(泣)」

 

…とかなります。

 

いや~私、ようやくリンクになってきました。

強くならなきゃ。

とか思いました。

 

ストーリーもいいよ。

いや、まだ序盤だけど。

これはいい。

 

私はもうゼルダへの思いがあふれて、周りの草に八つ当たりしました。

それくらいです。

 

ゲーマーの皆さん。

 

コレやったほうがいいよ!!

 はっとけ。

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

 

 

あと、感動したのが、とある湖を夜に見ていたら、とある生き物がいてね…

光っててさぁ。

偶然に何か神秘的なものをみた感覚。

それを近くで見たくて走る感覚。

夢だったんじゃないかって思う感覚。

…いや~なんだこのゲーム。

 

そんなことばっかりです。

 

あと、家を買いました(ハイラル内で)!!

ネタバレごめん!!

 

 

ちなみに夫は日曜が休めてゼルダをプレイ出来ました。

おもしろいって!よかったよかった~

2台あるから、私もプレイ出来て頑張って並んで良かったです!

まだまだ気が抜けないけど、なんとか物件が見つかるまで夫婦で頑張ります!!

私も余裕がなくならないようにしないと~

今日は帰って来れるって言ってたから、ご飯作ってまってまーす!