だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ぎゃー夫が今日も帰ってこないそーだ~今日はゼルダまだやってないからね!~

 

電話来た。がっくし(古い)。

いや、私生粋のゲーマーだけど、夫>>>>越えられない壁>>>ゲームくらいなんです…

ウキウキして掃除して片付けてお化粧して買い物行ってご飯作ってたら1日はあっという間でした…

あ、1時間くらいお昼寝しました(ゼルダ寝不足)

 

今日は夫が帰れそうだから、食べたいって言ってたとんかつの予定だったんです…

あ、私揚げ物は修行中なので買ってきました。

お昼寝だの揚げ物買っただの、正直に自己申告しなきゃいいのにね…

家事やってまーすアピールしたい…

 

副菜に作ってたジャーマンポテトが私のおかず!

初めて作ったけど美味しくできたよ!

ご飯と味噌汁(豆腐とえのきと春菊)。

それにカットトマト(実は砂糖派)にカットオレンジ。

1人だと切ればいいや料理(?)になります。

 

…アピールするほどの事してないな…(空回り)

 

もぐもぐ(食べた)

夫は野菜ちゃんと食べてるかなぁ。

お酒飲みすぎてないかなぁ。

乳製品とか発酵食品取ってるかなぁ。

 

とんかつは明日に取っておきます(明日は帰れるって言ってた!!)。

 

じゃあ、ゼルダやるか…(NTDマジありがとうゼルダがあるから私元気になれます)

 

(物件の)空ーきーがーでーーろーーー(怨念)