だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

風邪ひいて寝てましたのど&胃がやられた~スプラトゥーン2試射会DL来てるよ!!~

 

風邪ひいても砂漠でゼルダってたら悪化しました。

※OWは体力消耗するから…って理由つけてやってません。

子供の頃に親に怒られたこと思い出しました。

 

おかげさまで体調と引き換えに2体目の神獣クリア(砂漠)いたしました。

ちょっと某NTDヒゲのAさんに暴言吐くくらいイラついた神獣でした。

今思えば具合が悪かったんでしょう(寝ろ)。

いや、反省して昨日は寝てたのよ(いいわけ)。

 

で、回復してきたんでまたゼルダってたら(寝ろ)…

たら…

スプラトゥーン試射会DL来てるー!!

 

それだけ言いたくてブログ書きました。

 

夫は仕事がひと段落して、今日は定時に帰る予定!!

嬉しいこといっぱいで嬉しいです!!(用法違う)

 

うーんやっぱりちょっとまだ本調子じゃないな…

寝ます…