だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

予想以上にスプラトゥーン2試射会が楽しみのようだ~アワアワみんなどうしよう!!~

 

~正直これ明日予約投稿しようとしたけど事件があったのであげます~

 

 

スプラトゥーンが大好きな人は仲間=みんな

 

…という思考回路でお送りします。

 

たぶん対象年齢外してるけど仲間に入れて下さい。

 

どうするみんな。

もうすぐだぜ。

ヤバいよ。

ドキドキする…

なんか泣けてきた。

もう、最初のみんなでアワアワして塗ってばっかり!のは味わえないのは分かっているんです。

2だしさ。

でもさ。

あのさ。

新しいマップでさ。

また新ブキみんなでお揃いで持ってさ。

おぼつかないナイスしてさ(私は余裕がないので開幕ナイスできません)。

わーって塗ってさ。

ココだ!って地点で戦ってさ。

防衛してさ。

自分の事を棚に上げて仲間にキレてさ。

自分のふがいなさにやるせなくなってさ。

でも、頑張ってさ。

勝ったら飛び上がって喜んで、負けたら悔しくて泣く。

 

いいゲームだよね。

ホント、ゲーマーで良かったです。

 

みんな楽しみだね。

まだまだ発売は先だけど、スイッチの準備ができたみんな。

当日はよろしくお願いします。

スイッチ準備できなかったみんな。

残念だったね。でもたぶん機会はまだあるハズ!

イカ研究員さんならやってくれるハズ!

その時はよろしくお願いします。

 

はああドキドキする~

サバ落ち回避だけ頼むよNTD…!!

おばちゃんバカみたいに涙ぐみながらブログ書いてます(ゴメン引かないで)。

なんなんだよもう。

無印ちょっとやろうかな…(家事終わったらね!)

 

 

~その後夕食を作る私~

 

 

事件は起きました。

 

手、切った。

 

キャベツの千切りで爪も負傷。

いや、絆創膏で対処可能だけどヤバい深い…くらい。

痛い。

 

ふ、負傷兵になっちまった!!!

とか思ったけど、血が止まったから…

スプラトゥーンやりました。

再出血したけど、続けました。

血が止まったので、続けました。

 

楽しかったです!!(バカ)

 

でも、試射会に備えたいのでもうしません(バカ)。