だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド進捗状況その5~ル、ルシオさんに調整…!?~

 

題名がカオスだって分かる人はお友達です。

 

昨日あの後、お昼の12時に目覚まし時計をかけつつゼルダやったんですけど、気づいたら午後3時過ぎてました。

やばいやばい。

朝からゼルダはヤバいから、いつもは基本午後3時~5時まで、夕食作りが終わったら夫からの帰るコールくるまで(これが不確定)って決めてるんです。

帰ってきた夫に、朝ゼルダやばいよ!って報告したら笑ってたけど。

スプラトゥーンやOWは疲れちゃうから、スキマ時間でやっても1~2時間くらいなんですけどね(回数増えたら一緒だけど)。

気をつけないとね~

 

そんでもって進捗状況。

 

ハート22&頑張り2+2/5です(たぶん)

マップが埋まりました!!

ダのつくゴロンが見つかりました!(すいません山からゴロンシティに入ってました)

イチカラ村がなんか色々建ってきました!

思い出はあと一個!

迷いの森はまだダメ~

光ってるでかいやつ逃がした…(また来る?)

秘密クラブどこにあるの…

大妖精様3人目!

 

夫は「ハテノ村の下にまだなんかあるの?」と言っていて、妻は不安です…

…やばいくらいあるよ!!!

 

そんでもって。

みなさん。

ゼルダと層が被らないと思われる(私はそうは思わないけど!)OW。

オーバーウォッチです。

最近ゼルダにかまけてプレイしてなかったんですが…

ルシオさん調整の噂を聞き、奴隷的に我慢できず参戦。

やっぱり楽しくってね。

久しぶりなので、対CP3種~クイック~と練習してから認定戦やってみました!!

え?シーズン3の成績?

 

最終838、最高1020です。

1000超えた時もあったんだよ~頑張ったでしょう!!(本気です)

ほぼ!ルシオさんでした。

※ちなみに魔境と呼ばれる最底辺です。

※でも楽しいよ!(マジ)

 

今の所、認定戦を3戦やって「分負負」です!!ですよね!!

疲れた…負けは毎回味方落ちで3~4人で頑張ってました…

せめて最後までやろうよ…

 

で、すっかりルシオさん調整後だと思って、線が出ないな~って思いながらタンクの周りをうーろうろしてたんですが(前線出すぎて死んでましたゴメン)。

…なんか、回復量少ないんですけど。

…もしかして…CSって調整まだなの?

…(PCパコパコ)

 

だーかーらーPTRにはなった(調べた)とか、PTR(調べた)自体なんだかわからないっつーの(逆ギレ)!

ちなみに正式名称はPUBLIC TEST REGIONと言って、パッチが正常に動作するかをテストするサーバだそうです。WindowsPC版専用みたい。

そこでは調整されたルシオさんが遊べるそうです(色々制限あり)。

端的にいうと、今の段階でPS4版にルシオさんの調整は入ってません(たぶん)。

…入ってません…(恥ずかしい…)

ある意味慣れたルシオさんで出来るってことだから、スプラトゥーン2試射会が終わったら、調整入る前に認定戦頑張ってみます…

今度は500切りしたらどうしよう…

 

あと、フランカーってなに??

OWの現況を調べてたらいーっぱい出てきた。

新用語?…前はそんなのなかったよね?

…(PCパコパコ)

敵の後衛を直接攻撃できるアタッカー(ゲンジ君、トレーサーさん、ファラさんとか)らしい。

元はラグビーとかフットボールのポジション名らしい。

…正直フラフラしてるアタッカーのことかと思ってました(ある意味当たってる)…

 

メイちゃんはソロンダーですかね…

※今作りました(ソロ+ディフェンダー)。

※メイちゃん一人で生きていける人だから…

 

オリーサさんはとりあえず練習場で使ってみたんですが、今までのタンク集めてごった煮にしたらこんなの出来たよ!って感じですかね。

メインが撃ちやすいから、練習しようかなぁ。

 

忙しいな…(楽しいです)

※たぶん明日からはイカイカうるさいです。