だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

スプラトゥーン2先行試射会感想その3~チャージャーさんはやっぱりすごい~

 

20:00の回。

チャージャーで行ったら0k5d叩き出しました!!

天を貫くハイプレは美しいなぁ…

うん。

スプボムは強いよね…(その後ボマー化)

 

ホントごめんなさい。

 

私以外のチャージャーさんは10k0dとかばっかりで、神様みたいでした…

20時でもガチさんしかいないし、後はブキ色々変えて楽しみました。

マニューバたーのーしーいーー(手のひら返し)

 

4:00の回。

夫はグースカ。

スプシュ中心にやりました。

いやーメイン&サブの安定感。これに尽きます。

スペシャルのマルチミサイルも索敵&あぶり出しぐらいと思えば、逆に軽く使えていい感じ。

しかし、ほとんどチャージャーさん来ないんですけど(来ると大体うまい)…

ハイプレもちゃんと当ててくるし…

やっぱりチャージャーさんは永遠のアコガレですね…(遠い目)

 

~全体感想~

 

慣れて来たらなんでもよくなってきた!!

 

~以上~

 

あ~もう終わっちゃう~終わっちゃうよ~

もっとやりたいよおお~

楽しいよおお~

しか、もう感じなくなってきました。

マップ?スパジャン?もう慣れたんでこれでもいいです(手のひら返し)

早く発売して…

あと2回しかできないのか…

12時の回のために寝るか…

 

みんなおやすみ~また後で!!