だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド進捗状況その7~アミーボ真面目に使います!!~

 

夫が黄昏の勇者の帽子をだしやがりました(たぶんスマブラリンク?って言ってた)。

 

う…

うらやましーーーいい!!

 

妻「(15体も)めんどくさくない?」

夫「あるものは使わないと!」

 

この差が…運命の分かれ道!!

 

あ、前のアミーボ情報記事に一応追加しましたけど、これ以降はめんどくさいんでやりません。

 

udo-n.hatenablog.com

 

やろうかと思ったけど「あ、これメンドクサイやだ」って思ったのでやめときます。

こういうちっちゃいヤダを我慢すると多分ブログ書けなくなると思うんで。

攻略サイトじゃないんですみません。

ただ、珍しいの出たら書くかも。嬉しいから。

 

これから私もマメにやっていきます…

緑の帽子の破壊力ハンパないです…ううう…いいなぁ。

 

そんでもって進捗状況。

 

いやーあの後頑張って、最後の写し絵ゲットしました。

しました…

しま…した…

ゼルダのこと…

助けないと…(使命感)

 

今日はバタバタ予定が入ってたのでしませんが…

もう助けたくてヤバいよ~…

でもクリアしちゃうのも…もったいなくて…

とりあえず極位祠をあっさりクリアできるくらいにはなりましたけど…

ガノンブー様どのくらいの強さなのかな~

 

あと2週目ってどんな感じなんだろ。

せめて写し絵くらいはデータ引き継ぎたいなぁ。

服は無理かな~

 

千々に乱れる女心です。