だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

不動産屋さんとのやりとりが地味に嬉しい~しゃべる人貴重なんです~

 

ナーバスになってます。たぶん。

引っ越すから!!

 

記事内容が変じゃないですか。

ゼルダゼルダ!」しか言ってなかったのに。

やっぱり引っ越すって心に負荷がかかるんだな~と思います。

 

なんだか節制してた甘いもの買っちゃってるし。

昨日はエクレア(モンテール派)で今日なんかケーキパック買っちゃったよ!!

 

なんか答えのでない問答を頭でしているしな~

ぐるぐるするぜ!って言ってる時にはもうぐるぐるしてるんだな気をつけよう。

あ、でもすごーく幸せだな~と思ってるんですよね。

だって夫がすごく喜んでくれてるんです~よかった!

一緒に来てくれて嬉しいって!私も嬉しいよ!

なのに、頭の中はとっちらかってるんだよな~

変な感じです。

 

引越しに慣れてきたから客観性が出てきたのか…?

いや、ただ片付けさぼりたいだけでは…??

…まあ、いいか…(たぶんさぼり癖)

 

今日まで不動産屋さんとのやりとりでバタバタしてたけど、明日はゼルダやれるかなぁ…

…もう、助けに行っちゃおうかな…(自信ない)