だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ニンテンドーダイレクト夜7時だと思ってた~見ましたひゃっほい!!~

 

出勤前の夫「7時だよ!7時!!見てね!!」

妻「はーい(夜か~アームズの発売日かな~)」

 

見逃した。

お昼に夫からメール来て気づきました。

 

見ました。

 

~イカ感想~

 

またアミーボおおお!!!アミーボ地獄ううう!!!

 

…冗談はさておき(夫はここまで来たら買えばって言ってるんだけど…)。

 

カグラ出たら買う(マジやりたい)。

本気を見せてくれ。

 

…冗談(じゃないけど)はさておき。

 

・ARMS:6/16発売

ゼルダアミーボ3種:6/22発売(買うんかい)

大逆転裁判2:8/3発売

スプラトゥーン2(アミーボ3種):7/21発売

 

覚書はこれくらいですかね。

アームズは買うって決めてるからな…

あと、ソニックも気になるね…私、ソニックやったことないんだよね~

ああ、忘れてた。

 

シャケ、怖い。

 

たーのーしーみー!!!