だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

今日こそ溜まったゲームを消化したい~できるかな~

 

昨日は無印で散財しちゃったテヘ!!

※片付けたら商品券が出てきたんです。

 

今日は夫も飲み会だし、ホントーに溜まってるゲームしないと…

でもな~やる気起きないのよね~(グダグダ)

なぜだかスプラトゥーンやっちゃったりしてます。

 

あ、久しぶりだからナワバリしかしてないんですけど、銅モデさんが狂ったようにダイオウイカってたんですよ。

ありゃ~まあそーゆーブキだしね~って思いながらやってたんです。

 

…私、ダイオウイカ避けるのけっこう得意なんです。

なんでって、96無印さんプレイヤーだから。

何人の96デコさんと対峙したと思ってるんですか。

 

で、無意識に目の前発動→発動終わりまで逃げ切っちゃた&相手をキルしたんですよ。

…もう粘着されてね…

いや、私レベルで逃げ切れる人いっぱいいるから…恥ずかしくないから…

私なんかダイオウイカうまくできないから…すごいよ…

ってキルされながら思ってました。

 

それでも楽しいのは末期なのかな?(自問自答)

 

あと、地味にアナデンも再開(やってなかったんかい)。

いやーちょっとゼルダに集中したかったんで。

人気でたかな~ってちょっとネット見たら「おもしろい!!」って感想であふれててよかったです。

…私、けっこうな初期に言ってたもん!(アピール)

いやー各敵を100体倒すと勲章もらえるので、ついついダラダラ戦闘繰り返しちゃって全然話が進まないんですよ。

コマンドはいいねぇ…

属性とか速度とか攻撃力とか、敵と各キャラのパラメーターの反映を考慮して戦闘がスムーズに終わると、楽しいのよね…

殴れば勝てるじゃん!と思う方もいると思うケぢ

 

…って、操作ミスでブログあげちゃったんですけど…

 

ま、いいか…カテゴリーだけはつけとこう…(ズボラ)