だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

GWに妻はアナデンやってます~夫は仕事です帰ってきたらゼルダです~

 

アナデンです。アナザーエデンです。

面白いよ!

 

 

※ガチャで出たキャラ名等を書いているので嫌な方は見ないでね~

 

 

10章の敵に負けたので、1000まで貯め込もうっと!って思ってた800石をガチャ(無料)に投入(我慢できない質)。

 

星4以上の回復もう一人いないとダメだコレ…と思いまして。

運にかけた。

 

ちなみに前の主要星4メンバーは以下(リセマラなしで1回無料ガチャのみ繰り返してます)。

  • ブリーノ(最初にきたダークエルフ)
  • ノマル(なんかアワアワしてる槍の人)
  • マリエル(思ったより声が老けてる回復の子※この子だけ星5になるタイプ)
  • デニー(…海賊…?)
  • オトハ(…猫…がみ??)

この星4の5人に主人公足して、3パーティーでぐるぐる回してました。

そうすると街での回復いらなくなるので。

 

で、負けた…Lv28くらい。ギリいけそうでしたが…甘くみてた~

まあ、リタイヤしてもう一度行くのも楽しいからいいんだけどね。

武器を新調してなかったしな…

 

で、新しく出た人達。

  • ロキド(星5のムキムキわんわん)
  • プライ(きた!!回復!!神官さんは意外といい人だぞ!!)
  • パリサ(なんか声が出にくい弓の人)
1回でも星5でたよ!!

うーん…主人公で進めたかったんだけど、スキルは埋まっちゃったし、レベルも40までだときついよね~

わんわん中心で行ってみます。

 

主人公も好きだから、ホントはピンクロボちゃん(バーチャロンのあの子にしか見えない)と、カエル侍の固定メンバーで行きたかったな…

 

とりあえず、星3から星4に上がる可能性があるキャラ達(5~6人いる)もLV20代くらいまで育てながら来てるんですが…

各敵を100体倒すと勲章&ガチャ用石がもらえるので、それ用に地味に使ってる感じです。

このゲームレベル上がると経験値の入り方減る?(よね?)みたいだし、損にはならないだろ~って。

魔法使いの子を育てたいんだけど、どーやって星上げるのかな~

 

とりあえず今は新しく出た星4~5の人をLV25くらいまで育てようかな~って思ってます。

地味に戦闘を繰り返す所存。

なんか強い敵にもギリギリ勝てるようになってきたし…

うん大丈夫…コマンド戦闘好きなんで…うへへ(変態)。

※ワープ使わないで移動するくらい好きです。

 

しかし、ストーリーが進まないな~(レベリングばっかりしてるから?)

進めれば星進化できるの??

なんか途中で戦闘方法も追加されたし、もしかしてまだチュートリアルなんだろうか…

「最初の地方の敵100体倒してなかったあああ~」ってなったから、真面目に倒してたんだけど…戻れる??どーなの??

まあ、いいか~本当に困ったらネット情報に頼ります。

 

とりあえず、ダンジョン内で星4~5キャラをパーティ切り替えで回せるように組まないと…

いちいちMPなくなったから~って個々で入れ替えするより、パーティ切り替えの方がサクッと変更できるのでいいんですよね。

あ、星3(4になる可能性のある人)用のパーティも複数組まないとな…主人公のレベルが低いのはちょっと納得いかないから…

 

ポチポチ。

 

枠、足りない。

 

アナデン楽しいよ~