だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

GW帰省(ちょっぱや)から帰ってきたよ!~人生いろいろ~

 

疲れた!!

 

何も聞かないで!(そもそも聞けない)

まあ、いろいろあるからさ。人生。

 

実母の言葉「いいことだけを見なさい」を胸に生きていきます!!

 

夫と一緒なら私幸せ。

 

夫も俺もって言ってくれたし。えへへ。

 

夫大好き~

夫は私が守るんだからね~

 

今日からまた頑張ります。

公共系の転居連絡始めないとな~

 

GW楽しかった皆さんも、いろいろあった皆さんも、お互い頑張りましょう~